アーカイブ

初診の方へ

2016.01.18

初診の際は保険証・医療証等を必ずお持ち下さい。

保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱う事ができません。

また、保険証のコピーもお取り扱いしていません。(自費診療扱いとなります)

診療保険機関により月始めに保険証の確認が義務づけられております。

 

H28年度より男の先生(やまき先生)で小児歯科の初診のご予約可能となりました。噛み合わせ・習癖などは女の先生(もりもと先生)が診てまいります*一斉電話でのご予約ではありません*随時お電話でのご予約となります。
ご兄弟が やまキッズカードをお持ちの方は 女の先生(もりもと先生)で 引き続き初診受付致しております。     (H28年5月6日UP)

お知らせ

2016.01.18

12月14日(金)休診

お約束の時間に必ずお越しくださいませ

2016.01.18

時間の変更がある場合は、前日までにご連絡ください。

 

また、キャンセルされた方のお時間で、歯の痛みのある方を一人でも早く治療して差し上げることも可能になります。
また、治療上お伝えしなければならないことがございますので、キャンセルの際は必ずご連絡ください。
治療計画通り進まなくなるばかりでなく、余計にお時間、費用がかかってしまうこともあります。

時間予約制のお願い

2016.01.18

私たちは、皆さんの無駄な待ち時間を無くし、スムーズに治療出来るよう、事前に担当歯科医、歯科衛生士との治療の予約を頂いております。

 

ご予約制とさせていただくことにより、あらかじめ治療内容についての打ち合わせ・準備が可能になり、より効率的に治療が行えます。
さらに、エイズや・B・C 型肝炎などの感染症から皆さんを守る為に十分な感染予防・滅菌処置が準備の段階で可能となります。

今後の定期検診について

2016.01.18

《もりもと先生の定期検診について》
H28年12月をもちまして森本先生の一斉による定期検診の電話予約は
終了となります。長い間ご協力ありがとうございました。