ハートキャンディー

朝から珍事

2016.07.16

朝からハートキャンディーで珍事です!!!
「ゆうひく~ん」
さっきまで居たのに 名前を呼んでも 返事がない どこにもいない
もしかしたら2階? ハートキャンディーの子供達は よく 2階に出没するのです
(たまに聞かれますが 2階は居住スペースとなっています)
階段を上がる途中から ザーッザーッ
こもった音がする この音
もしかして・・・?
バスルームの扉を開くと チーン!大当たり!
そこには シャワーを浴びてる ゆうひくん(@_@)!!
バスタオルを手に取って
「歯医者さんの順番です タオルでふいてください」
と、伝えると
「女の子 ダメ!」  お断りされてしまいました
1階の診療室に慌てて戻り八巻先生(おとこの先生)に助けを求め 
シャワーでスッキリした顔の ゆうひくんと
変な汗をかいた先生と 1階の診療室に向かいましたとさ(@_@;)
やまき歯科 はじまって以来の珍事です
ゆうひくんの お母さん これが私が大笑いしてた意味です わかったかな?