やまキッズ

受験前検診を終えて

2016.12.03

今年で6回目となりました 受験前検診を12月2日・3日
はじめて2日間に かけて行いました。
歯のお掃除 そして先生からの
愛情たっぷりの歯肉マッサージ
フッ素中 何だか?先生の顔を 見ると必ず笑ってしまう女子
cimg8107
名前を呼ばれるまで ちょっとリビングルーム状態で
寛ぎモードの宇宙兄弟を読む齋藤さんだぞ~
さすが!です(笑)本人は 隠し撮りに気付かず。。
cimg8102
2日目の大取
先生に ハグハグされパワー満タンになったかな?あおい姫
cimg8149
皆さん小さい頃から 長いお付き合いの方が多く
改めてカルテの厚みと やまき歯科と繋がってくださっている
感謝の想いで いっぱいになりました。
ありがとうございます。
さぁ~受験の本番まで 1ヶ月ちょっとです。お口の中はバッチリなので
体調整えて 頑張って下さいね。 黒田木綿子
森本先生からは 来週皆さんへの想いを掲載してくださるそうです