ハートキャンディー

嬉しいバースデーカード

2016.12.17

来月のバースデーカードです
毎月毎月スタッフの手作りです
このカードは受付の田上さんが作成したものです 右のハートはトイレットペーパーの芯を使ったそうですよ
今までと全く違う 本来の彼女が溢れてくるのを感じて にんまり してしまいます
すぐにコピーをとってもらって 自宅に貼っています
彼女の昨年の今頃は。。今の彼女を見ると 昔話のように想えるのですが
入院して開腹手術をした大変な頃でした
お子さんとの受験とも重なり身心ともに 1歩間違えば。。
今の彼女からは想像もできませんが
原因不明の病が 何故こんなことに(?_?) 
自分の怒りをため込んで 自分を責めれば 自分が壊れます 誰にでもありますよね~?
田上さんは不器用な人なので
1度自分を壊して(やり過ぎだけど) もう1回やり直そう!と想ってくれたんじゃないかな~?
と 最近の田上さんを見て 私は都合よく解釈しています
素直な 田上さんのコメントに 泣いちゃいそうです(;_;)
みんなが通り過ぎてしまう事に 足を止めて見てごらんなさい
まわりには たくさんの奇跡が あふてかえっているもの
私も ぐるっと もう1回 見回してみよっと~(^^♪
              森本 光恵