やまキッズ

由布さんからのサプライズ🍪

2017.04.08

昨日は お忙しいのに手作りクッキーを差し入れして頂き

ありがとうございました

「久し振りに お菓子を作ったら嬉しくなって持って来てしまいました」

こんなにも素直にさらっと言えてしまう なんてステキなんだろう

忙しい日常の中で ほっこり💛しました

そんな由布さんが作って下さった🍪 きっと楽しみながら作ったんでしょうね

?しながらの 由布さんのサプライズ

甘すぎず 軽いお菓子 みんなで楽しく頂きました

森本先生 真っ先に頂いていましたよ(笑)

由布さんご馳走さまでした

 

この写真を撮影してくれたのは 森本先生で~す

 

        田上 千恵子