ハートキャンディー

神様のいたずら

2017.06.15

このガラ携は  時々事故を起こす
それも 結果はAll Happy

 

先日、体調を崩して1日寝込んでしまった
深夜ようやく頭が軽くなってきたので
携帯をチェックすると
久しぶりの純子さんからの電話、着信履歴あり
明日、具合が良くなれば お電話してみよう

 

元気そうな声

 

プレゼントした髪飾りをカレンダーの上に飾って

私を思い出してくださっているそうです 嬉しいな

 

最近の出来事 家族への感謝
そして 一番熱のこもる 告知!!

たしか94才
色褪せない好奇心と自立心
今なお執着を手放せるように取り組む姿勢

御心のままに生きる

残りの人生 人様のお役にたてれば これ幸いなり

 

ブラック純子さんの話しはめっちゃ笑えます
毒も必要ですよね~♪

 

『婦人画報』の8月9月号2ヵ月連続の特集だそうです
また改めて告知します

 

最後に やまき歯科でご紹介しますね!ってお話したら

いきなり恥ずかしそうに
楽しくなって宣伝みたいなこと話しちゃったけど。。立ち読みでいいのよ~
面白くないもの。。と、おっしゃいました。。
女学生みたいに嬉しそうでした

そして 着信履歴のお話しをしたら
純子さんは、私に電話した覚えがないそうで。。
「神様のイタズラね!」って2人で笑いました

 

前にもあるある!!神様のイタズラ

 

神様~有り難くいただきました!