ハートキャンディー

粋な生き方

2018.04.09

 

ハッピー セレモニー ご参加いただいた皆さん  ご覧いただいた皆さん いかがでしたか?

受け取っていただけましたか?

今年は  すごい 地割れのような  感覚がありました

喜びの 地割れ  というか。。何か 。。個々が しっかりあって ひとつになる感じ

それだけ 響き合っていたのだと想います  素敵です

 

子供達に 教わることは  いつもシンプル

愛に誠実でありたい    喜びを素直に表現したい  ただ それだけです

学校に入るころから  傷つく経験のスタートとなります

傷ついた経験をすればするほど     傷つかないように 計算が生まれてしまいます

そこから 偽りの自分のスタートです

私達は 愛を経験するために 地球に生まれて来たんです

写真が 恥ずかしいと 言っていたお母さんも 今回 ご一緒できて 大変 嬉しかったです

子供は もっと嬉しかったと想います

 

全ての方を 掲載できませんでしたが お写真は やまき歯科からの 感謝の ラブレターです
どうぞ お受け取りください

私に触れて 純粋な ご自分に ハッとする。。
純粋であることは 恥ずかしいことでしょうか?

子供達の 素直な感性よ
どうぞ そのままで

https://youtu.be/DoO-2Jn4EGY