ハートキャンディー

アロハな独り言

2018.07.20

朝   窓を開けると

わっ   起きた!     って 久しぶりに   答えてくれた

ピンクが   空に向かって   可愛く咲いた

クリニックにいた ハイビスカス      暑い夏が来たのに      咲かない

昨年の 夏休み    アトリエで わんさか   花を咲かせていたので

元気をもらえるように   クリニックへ  連れて行った

なのに    すっかり  忘れてしまっていた

アトリエに 連れて帰って  2週間ほど        やっと一輪  咲いた

嬉しかった

夏休みが はじまるね〜

昨年の 体調を 考えると  自分の身体が    有り難くて 愛おしかった

今年は  赤ちゃんのように   身体を 整えてます

海は   日焼けを考えて   お預けです

今年も   熱々な 夏休みになりそうです

スタートは  ハートキャンディー

元気な 顔が 浮かんでくる