やまキッズ

いつも 不思議はここにある

2019.01.04

2019年の診療がスタートしました
明けましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願いします

 

千葉は お天気が続いてます  診療室は いつも以上に空気が澄んで ゆったりしています

 

診療スタートして小1時間たったころ
仙台でサッカーのコーチをされている上野さんが 年始のご挨拶にお見えになりました
本日 小児の診療室では  中高生・大学生の診療日
只今 診療中は 仙台で大学生活をおくる 達希くん
☆!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆
もうちょっと 待っててほしいと なんでかな? コーチの上野さんを引き留めました

 

診療の終わった達希くんの こんな前のめりな姿 見たことないです(笑)
お仕事もプライベートも充実している男の人のエネルギー感じられたかな?
ビリッふわっ  気持ちのいいツーショットを観ました
これからは 真の男性の時代ですね~♪  つづく。。。