ハートキャンディー

前田麻里 絵画展

2016.04.04

ハートキャンディーのお母さん達の中には、ご存知の方もいるかもしれませんが。。

やまき歯科の受付のくじらさんの作者

市原市のアーティスト 前田麻里さんの原画&版画が

今!見れるチャンスです(もうはじまってしまってるのだけれど。。)

場所:小湊鉄道 飯給(いたぶ)駅

期日:4/2(土)~10(日)AM10~PM16まで

もしかしたら?麻里さんに会えるかも

麻里さんは地域の皆さんとカレー屋さんの女将をしてました

ポスターの原画が展示されてました⇊ トロッコ列車が!!走ってる~(^^♪

IMG_1050

3日(日)の飯給(いたぶ)駅の様子です⇊

まだ桜が七分咲きでこれからが本番です~♪

IMG_1064

 

みなみ市原代表 松本先生

田んぼの大切な水が流出していたのを止めているそうです

いつも市原のために ありがとうございます(^_^)/

IMG_1071

飯給(いたぶ)駅前の白山神社