ハートキャンディー

やまき歯科の太陽!あおいちゃん

2016.05.23

あれ!?今日も治療台にフライングで座っていたあおいちゃん~
前髪ちょいと切りすぎかな?と思ったら ママが切ってくれたそうですが
まだ途中だという 情報も頂きました。でも可愛くて似合ってますよ~
歯のお掃除がとても上手で やまき歯科では優等生であります。
CIMG0139

CIMG0141
森本先生に 今日は手袋風船を作って貰いました。
見て見て!可愛いお顔の似顔絵入りですよ~その後。。
あんなに喜んで居たかと 思いきや
あれ!?忘れておトイレに 落としているじゃないですか?アハハ(⌒▽⌒)
CIMG0144
でも!安心してください!大ちゃんの治療で ちゃんとつかいましたとさっ!
太陽のような 女の子あおいちゃんでした(#^.^#)面白すぎ。。(笑)
CIMG0146

ほ~らねっ(^_-)-☆ エコエコ リサイクルリサイクル っと