やまキッズ

杉本さん親子

2017.09.30

彩名ちゃん ママに チチンプイプイ~☆

魔法を かけてみた

どんな 魔法をかけたのかな~?

9月21日 やまキッズに掲載させて頂いた

『帰り途の独り言』の中で 先生が『杉本彩さん~』と

芸能人の方のお名前を 呼んでしまったのに

何の事やら?と スルーして

後で皆で大笑いした 杉本さん親子です

因みに お母さんがもしかして?彩さんかしら?と

伺ったら 純子さんでした(笑)

先生が『杉本彩さん~』と お呼びした時に 先生間違ってお呼び

した事に 直ぐに気が付いた私でしたが 手が離せず

一人で 裏で消毒をしながらニヤニヤ(・∀・)していた黒田ですが

後で 話をしたら『もー直ぐにツッコミを入れて欲しかった~

さみしかったよ。。』と 大笑いしました