やまキッズ

バースデーカード

2017.12.22

12月末日を もちまして

毎月 続けてきました手作りのバースデーカードを終了させていただきます

 

伝わり方は皆さんそれぞれだと想いますが

アナログにこだわって続けてきました

 

スルーでも よし
ありがとうと   一言お伝えするのも よし
お手紙で お礼を  伝えるのも よし
もらって嬉しいから大切な人に手書きのお手紙を 送ってみるのも よし

 

それぞれ  どんな風に感じたかが 大切なのだと 想います
もらって ばかりでは  ダメですよ〜

まず  ご自分から 愛を贈ってみてくださいね

きっと 気付く人がいるはずです
これからは益々アナログが味を深めてきますし
見極めにもなると想います

 

小さいお子さんが また増えてきましたら
再会するかもしれません。。
それまで  またお会いする日まで( ^_^)/~~~