やまキッズ

リ☆スタート

2018.03.08

大学生活を 1年間お休みして
ユースで働きながら 日本の大自然と人々に触れ
カナダへ ひとり旅もされたそうです

ちっちゃい頃の懐かしい達ちゃん 復活です

いい表情してますね~

 

男性は 社会人になって お仕事をスタートすると
お仕事を休む 辞める ということが難しい生き物
生まれた時から 少しづつ背負わされる責任の大きさは
女性とは比べものにならないのかもしれません

立ち止まる勇気も大切ですね〜

自分を 空っぽにして
無邪気に 地球と 遊べたね

 

えっ?今。。すごーい   うれしいでーす

小笠原の 達ちゃん  お元気ですか?

クジラには 会えましたか?