はるちゃん 今日は歯のお掃除頑張るよ~
キーンっていう音 ちょっと怖いけど目あけてみようかな。。
お兄ちゃん隣で 見守っていてね
上手に出来て ほっとしましたね
歯もピカピカに なったし
お兄ちゃんの優しさに 感謝です ありがとう
2016.10.08

妹のさきちゃんを 皆で応援
さぁ~ トレーでフッ素塗布 頑張るわよ
シャン シャン シャン
姉の元気なマラカスで 大盛り上がり
ナイス!サポートゆらちゃん
お母さんもカスタネットでありがとうございます
2016.10.07
昨日のハートキャンディーの診療中に頭の中に流れてきた唄
「童神」沖縄の歌手、古謝美佐子さんが お孫さんが産まれるときに作詞された民謡です
この唄を 何度も唄っていたみたいです
空気が重かったりするときは ふざけたり歌ったりすることが多いのかな~?
もう他人と比べて 自分を癒すのは終わりにしましょう それでは何にも変わりません
すべて命は同じ重さです それぞれに素晴らしく 皆さん大切な天からの恵みです
想いだしてくださいね~♪
https://www.youtube.com/watch?v=AEQQqKisj2s