ハートキャンディー

健ちゃんから

2016.02.12

何かに熱中できるというのは とても良い事だと思いました。都合通りにできた事だとしても
それはその人の記録です。始まってからできた その人がやった事です。それは誇りに思うべき
だと思います。ここでは一人一人に何かしらのストーリーがあり、その中でどう動くか というのは
決まっているように感じますが 分岐点も存在すると考えられます。今回の事で あの二人は 
その分岐点での選択があって共にやる事が出来ているのだと思いました。これからも頑張ってほしいです。             
  今井 健登
有志で今回ビデオを 撮ってくれた高校生からコメントを頂きました。