やまキッズ

帰り途の 独り言

2017.09.21

杉本  彩さーーん
大きな声で 次の方を  お呼びした
ん!?いらっしゃらないな。。

 

少し 間が空いて

 

あり? 名前?もしかして。。
と 考えるやいなや
彩名ちゃん ママと登場

 

しまった   芸能人の名前呼んじゃった

彩名ちゃんママは  何のこと?って顔してるから
そのまんまスルー

 

あー あ   黒田さん が  側にいてくれたなら
見逃すはずはない
つっこみいれて 笑いにしてくれたのに
気付いちゃったからには   笑いたいよ〜

 

八巻先生(男の先生)に言われたことが  脳裏をよぎる
私は   頭を使って人を  笑わせてる んじゃなくて
笑われてる  んだそうな
本当にね その通り!
自分のことって 意外と よくわからない

 

ぼけは 突っ込みがいないと いきないのです 笑いにならないんです
(自分では ぼけてるつもりは 全く ありませんが。。)
周りの皆さん いつもありがとさん
帰り途の 思い出し笑いと 感謝状